お疲れ様でございます。

コチラのブログへのご訪問

誠にありがとうございます。

 

 

957日目

NO.1230

 

神戸市西区ウレタンゴム屋

 

を営んでいて
 

 

創業52年立成化学工業所

に関わる
人全てを
笑顔にしたいと考える

 

 

5ヵ月で15㎏痩せた@

おっさん56歳 

畠中 浩

 

 

です。

 

 

久しぶりに親父さんと

お食事をした

 

 

この歳@56歳に

なると…  

 

 

子供の方がしっかりして来ますよね

 

 

 

 

ただ、やはり親は親で…

いつまでも心配してくれてますよね

 

 

 

自分が小さい(若い)頃は

親が居なくなる!なんて考えもしなかった

 

 

 

しかし

 

 

6年前に母が亡くなってから

いつまでも親というのは

居ないんだなぁ~っと実感しました

 

 

祖父・祖母が

亡くなる!という経験は

子供の時のあるいみどの人でも

ある恒例行事の様な気がした

 

 

 

 

 

親が亡くなるのは

恒例行事では無い!

 

 

だから

親が未だ存命でいらっしゃる方は

本当に大切にして欲しいなぁ~っと

切に思います

 

 

 

本日

父親と食事して。。。

後何回食事出来るんかなぁ~っと

思うと少しセンチメンタルに

 

 

また

ご飯行きましょね親父さん!!