おはようございます。

 

 

 

 

616日目連続投稿
 

NO.887

 

 

 

 

神戸市西区

 

 

ウレタンゴム屋を営んでいて

 

 

 

 

 

立成化学に関わる人全てを

笑顔にしたいと考える

 

 

 

Captain65

こと

 

 

 

畠中 浩(はたなか ひろし)

です。

 

 

image

 

 

 

 

さてさて

昨日は

 

 

大阪勧業展に行ってから

そのまま脚を伸ばし

ミナミに行ってきました

 

 

 

 

私の中で
尊敬する人である人との

会食

 

 

いい宴でしたね。

 

 

 

 

いつも

この方に会うと

説教(笑)されます。

 

 

「アンタ!

全然自分の長所生かしてない!(笑)

って」

 

 

 

 

 

確かに

そうやなぁ(^^♪っていつも

感じます

 

 

 

私。。。

 

 

  • どう見ても
  • どう考えても
  • どう見られても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似合わないよなぁ(^_-)-☆
 
 
 
製造業の社長
 
 
製造業の社長らしいこと
一つもしてないもんなぁ(^^♪
 
 
 
image
 
 
 
 
 
こんなピンクの
作業服作ったり
 
 
会社のイメージビデオ
作ったり
 
 
image
 
 
 
こんなカラフル
な縄跳び作ってみたり
 
 
 
なんか
オカシイよなぁ(^_-)-☆
 
 
 
 
でも
 
 
コレでも
 
私なりに
弾けてるつもりです(笑)
 
 
 
私なりの
製造業の社長を演じてる
つもりです(笑)
 
 
 
私なりに
精一杯してる
つもりです(笑)
 
 
 
確かに
周りから見たら
痛いかもしれませんね。
 
 
 
まぁ
後11年は
このままで行くつもりです(笑)
 
 
 
それまでに
色んな事やり尽くします
 
 
 
自分のやり方でね
 
 
 
本日もお読みいただき誠に
ありがとうございました。
 
 
 
では、また12時間後に会いましょう(^_-)-☆