おはようございます😃

 

 

 

 

 

570日目連続投稿
 

NO.826

 

 

 

 

神戸市西区

 

 

ウレタンゴム屋を営んでいて

 

 

 

 

 

立成化学に関わる人全てを

笑顔にしたいと考える

 

 

 

Captain65

こと

 

 

 

畠中 浩(はたなか ひろし)

です。

 

 

 

 

この頃

こんな工夫を

しております

 

 

 

現場で使う

綿棒を

 

 

用途分けしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様に

マジックで

 

 

 

マーキング

 

 

 

したりしております

 

 

こんなちょいとした

工夫

 

 

 

 

 

 

製造業にとっては

大切‼️

 

 

 

だと

 

 

 

この頃認識して

おります。

 

 

自分は

営業畑の人間

だったのです

 

 

 

 

 

この1ヵ月の

現場のお手伝いに

より

 

 

少し

自分の製造業マインド

 

 

顔を出して来ました。

 

 

 

これは

潜在意識というモノ

なのでしょうか。

 

 

新たな自分に

出会えた様な気になり

 

 

なんとなく

嬉しいですね。

 

 

 

さて。。。

もうすぐ9月!!

 

 

すっかり

秋に。。。

 

 

という訳には

行かずマダマダ

夏本番という事ですね。

 

 

 

夏が好きな私です

ので

 

 

嬉しいです。

 

 

 

今年の夏!!

 

 

コロナウイルス禍で

色んなイベントが中止になりました

 

 

 

 

 

私の中では

結構頑張った夏になりました

 

 

 

image

 

 

 

綿棒にも

100歩の魂!!

 

という感じです

 

 

本日もお読みいただき誠に

ありがとうございました。

 

 

では。。。

又お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

では。。。

又。