おはようございます😃

 

 

 

 

531日目連続投稿

 

NO.782

 

 

 

 

神戸市西区

 

 

ウレタンゴム屋を営んでいて

 

 

 

立成化学に関わる人全てを

笑顔にしたいと考える

 

 

 

 

二代目

ツーと言えば

カーになりたい

と感じている

社長

 

 

 

Captain65

こと

 

 

 

畠中 浩(はたなか ひろし)

です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に桃を

頂きました。

 

 

 

ホンマに嬉しかったです

 

 

 

世の中は

ギブandテイク⁉︎

 

 

 

なのか

 

 

いや

 

 

このお客様から

いつも

 

 

与え(ギブ)続けて頂いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から

頂きました。

 

 

ホンマに美味しかったです

 

 

私も出来る限りの事

しないといけないなぁ

 

 

 

っと

 

 

 

感じます。

 

 

 

ギブandテイク

日本語に訳すと

 

 

 

お互い様‼️

 

 

 

 

いう言葉になると

思います

 

 

 

この言葉

ホンマにええなぁ^ ^

 

 

って

 

 

思います。

 

 

 

こうして貰ったら

この様に返す

 

 

 

其れが

人情だと感じます。

 

 

お仕事の事で言えば

 

 

 

私達

ウレタンゴム屋は

 

 

やはり

 

お金を頂く(テイク)して頂く

代わりに

良い品質(ギブ)しないと

いけないと…

 

 

ですよね

 

 

 

 

そんな気がした

2020 年7月15日(昨日)でした

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました

 

 

ブログの事で

言えば。。。

 

 

 

読者の皆様に

折角読んで頂けるのだから

 

このブログを

読んで良かったと

いうブログにしないと

ダメですね。

 

よし、やるだけ!!

 

 

では、また12 時間後に会いましょう^ ^