おはようございます😃

 

 

 

 

527日目連続投稿

 

NO.777

ラーキーセブン‼️

 

 

 

神戸市西区

 

 

ウレタンゴム屋を営んでいて

 

 

 

立成化学に関わる人全てを

笑顔にしたいと考える

 

 

 

 

二代目

何を言う

早見優と

感じた

社長

 

 

 

Captain65

こと

 

 

 

畠中 浩(はたなか ひろし)

です。

 

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

ココで飲む

珈琲はいつも格別。

 

 

 

昨日は

又別な感じで

 

 

 

飲みました。

 

 

いい感じで
飲みましたね…
 
 

 
 
 
明日からの活力に
なる話しが出来ました。
 
 
さて、さて
 
 
 
皆さんの
コロナウイルス禍🦠
での影響は
 
 
 
如何でしょうか?
 
 
 
本当に
製造業にも色んな意味で
虫歯(蝕む)んで来ています
 
 
 
其れでも
歯を食いしばって
 
日々の活動を
するしか有りません
 
 
 
色んな意味でね…
 
 
やるしか有りません
 
 
 
 
 
 
8月から
当社の新しい期が
始まります
 
 
 
私は
このコロナウイルス🦠禍
 
 
もう今までの
戦略は通用しないと
 
 
考えております
 
 
新たなパターンの
戦略を試して行きます
 
 
 
よし、やるだけ‼️
 
 
来年の夏も
昨日の人達と
 
 
 
 
○○スペシャルな
珈琲が飲めます様に…
 
 
 
いつも有難うございます
 
 
 
本日もお読み頂き
誠に有難うございます。
 
 
では、又12 時間後に会いましょう^ ^
 

 

 

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

こんな時は

なかなか無いなぁ^ ^