おはようございます😃

 

 

 

 

507日目連続投稿

 

NO.750

 

 

 

神戸市西区

 

 

ウレタンゴム屋を営んでいて

 

 

 

立成化学に関わる人全てを

笑顔にしたいと考える

 

 

 

 

二代目

スポーツの祭典

が始まったらしいが

興味が持てなかった

社長

 

 

 

Captain65

こと

 

 

 

畠中 浩(はたなか ひろし)

です。




とあるスポーツが

スタートしました







いきなりスタートで

大転けしてしまい



前途多難な

スタートになりました




毎年

毎年

毎年




なんの成長もない

我がチーム




まるで自分を

観てる様で



情け無くなり

アホらしくなり

どうでも良くなり



しますね




しかし




自分と重ねて

みると



成る程‼️




納得する事が

多いです。




毎年正月休みに




今年こそは



○○してみよう

人間的に成長しよう

この部分を治そう





思うものの




結局



物事に対して

反応的な私が居て




なんの成長も無いなぁ

っと



ガッカリして

その年末を迎えますね







しかし

今年は



あるプロジェクトが

ありまして



そのプロジェクトを

通して



私自身

いや

会社自身も



成長しようと

考えております



火曜日から

又仕切り直しのスポーツ



まだまだ

3/120




足掻きましょうよ




お互いにね…



ダメなモン同士。




其れが

僕たちのイイところだと

感じてます



決してエリートではない







泥臭く食らいついて

行きましょう。




本日もお読みいただき

誠に有難うございました。




では、又12 時間後に

会いましょう^ ^