おはようございます😃

 

 

 

 

506日目連続投稿

 

NO.749

 

 

 

神戸市西区

 

 

ウレタンゴム屋を営んでいて

 

 

 

立成化学に関わる人全てを

笑顔にしたいと考える

 

 

 

 

二代目

御先祖には

いつも感謝している

社長

 

 

 

Captain65

こと

 

 

 

畠中 浩(はたなか ひろし)

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

お墓参りに行きました

 

 

 

ただ

お墓の写真は

撮ってはイケナイと

 

 

感じて…

 

 

 

途中で気になった

ブラックボードを

撮りました

 

 

そうかぁ

ブラックボードに写真を

貼り付けるのも

 

 

ありかーと

考えて勉強になりました

 

 

 

 

さて

相変わらずのテイタラク

 

 

 

こんな時には

御先祖さんにお願い🤲

 

 

とてみました

 

 

 

 

願いは叶う事なく

 

 

 

大惨敗‼️

 

 

 

当分

G党の人とは

話したく無いくらいの

 

 

 

気分です

 

 

 

G党の人が悪い❗️

 

 

 

 

言ってるのではなく

 

 

 

こういう時は

距離を置くのが

一番だと感じるからです

 

 

 

其れ程

私は御先祖様の頃から

 

 

 

T党なので

許してくださいませませ笑笑

 

 

話しは

戻しますが

 

 

御先祖様も今回の

このコロナウイルス🦠禍は

 

 

 

予想だにしなかった事でしょう

 

 

なかなか

特効薬が見つからない現状です。

 

 

 

しかし

その中で何とか事業を

続けていく責任が

 

 

 

私にはあります

 

 

故に私が出来る事を

3つに絞ってみました

 

 

 

  • ①強みを活かす
  • ②改めてウレタンゴムを見直してみる
  • ③全てに感謝する

 

 

 

 

 

どれも同じ様に

大切です

 

 

 

昨日は

お仕事が休みだったので

 

 

 

③全てに感謝する

 

 

 

 

 

 

集中してみました。

 

 

その中でも

御先祖様に感謝する

 

 

 

 

特に意識してみました

 

 

 

お墓も物凄く綺麗にして来ましたよ。

 

 

 

そもそも

⚾️も開幕出来た事に感謝ですね

 

 

 

そう考えてみることに

します笑笑

 

 

 

さて、さて

日曜日

 

 

 

今日もしっかり充電してみます

 

 

宜しくお願い致します

 

 

本日もお読み頂き

誠に有難うございました。

 

では、12 時間後に会いましょう^ ^