こんばんは。。。

 

461日連続投稿

 

NO.667 

 

 

 

 

 

 

 

神戸市西区

 

 

 

 

 

ウレタンゴム屋を営んでいて

 

 

 

 

 

立成化学に関わる人全てを

笑顔にしたいと考える

 

 

 

 

二代目

野球は

最高のスポーツだと

感じている

社長

 

 

 

 

Captain65

 

 

 

 

こと

 

 

畠中 浩(はたなか ひろし)

 

 

です。

 

 

 

 

image

 

 

 

私の

近所に

スタジアムがあります。

 

 

今現在は

年数試合しか

野球が開催されない

スタジアムですが。。。

何か!?(笑)

 

 

 

 

しかし

この風薫る5月

には

 

 

必ず

1試合位は

このスタジアムで

野球があり

 

 

 

歓声を聞きながら

ジョギングなどを

行ってたものです

(野球は観いひんのかーい)

 

 

 

それが

全く歓声が聞こえない

 

 

image

 

 

 

居るのは

ユニフォームを着ていない

若者達

 

 

 

確かに

今の野球選手!

 

 

私服もカッコ良い!!

 

 

しかし。。。

 

 

断然

ユニフォーム姿の方が

カッコイイ!!

 

 

image

 

 

 

 

  • 155km/hを投げる山本由伸投手
  • ダルビッシュ投手もビックリする
    スライダーを投げる山岡泰輔投手
  • 173㎝ながら凄い本塁打を放つ吉田正尚選手
 
 
凄いっすよ!ホンマに。。。
知らんけど(笑)
 
 
 
そんなすごい選手を
今現在は
 
 
リアルに動いている所を
観れない
 
 
又、果たして
今季の野球は
スタートするのだろうか!?
 
 
 
そんな事を考えます
 
 
image
 
 
 
 
 
アプリが有って
会員になったとして
 
 
リアルに
野球場で野球を観る事が
出来なくては。。。
 
 
何ら楽しくない気がします。
(あくまでも個人の意見です)
 
 
そう考えると
プロ野球というビジネスも
ある意味
 
 
大きな転換期に来てるのかな?
 
 
  • 韓国のプロ野球は無観客で開幕しました
  • 台湾のプロ野球は上限1,000人までの観客で
    開幕しました
  • 日本のプロ野球は未だ開幕日も決まっていません
 
 
 
かなり遅れています日本は。。。
 
 
それは
ある意味仕方がないのかな
とは感じています
 
 
5月1日に
楽天イーグルスさんが
マスクカバーを売り出しました
 
 
既に販売数量に達した為に
次の販売は6月中旬になる
予定だそうです
 
 
 
私は
根っからの阪神タイガースファンです。
 
 
もし
阪神タイガースさんが
マスクカバーを売り出されたら
 
 
必ずゲットしたいと存じます。
 
 
 
で。。。もし
全12球団マスクカバーセットと
いうのが売り出されたら
 
 
@14.400なら買いたいと存じます
(楽天さんのマスクカバーは@1,200円だったので)
 
 
 
コレからは
そんな事がビジネスになって来そうですね。
 
 
プロ野球のグッズで
“マスク”というカテゴリーは無かったのです
 
 
しかし
これからは
 
 
  1. 阪神タイガースマスクカバー
  2. 阪神タイガース除菌スプレー
  3. 阪神タイガース抗菌バット
 
 
そんな気がします。
 
 
選手入場も
今まではスモークを焚かれ
 
 
その中から
出てきていましたが
 
 
これからは
抗菌シャワーを浴びて
選手入場!とかになりそうな気がします
 
 
何か
立成化学が関われる事が
無いか!?
 
 
 
 
ホットモットスタジアム
を横切りながら
考えていました
 
 
 
失礼しました。
 
 
本日もお読みいただき
誠にありがとうございました。
 
 
では、又12時間後に会いましょう(^^♪