おはようございます!

 

 

 

NO.593

 

 

 

 

 

神戸市西区

 

 

 

 

 

ウレタンゴム屋を営んでいて

 

 

 

 

 

立成化学に関わる人全てを

笑顔にしたいと考える

 

 

 

 

二代目

人より

敏感な

生き物たち

が居るなぁ

と感じた

社長

 

 

 

 

Captain65

 

 

 

 

こと

 

 

畠中 浩(はたなか ひろし)

です

 

 

 

 

さて。。。

私どもの長男が

 

 

家から

居なく(引っ越して)

 

 

早1日。。。

 

 

 

その虚無感に

一番

 

 

敏感なの

内の次女。。。

 

 

image

 

 

 

 

昨日(3月28日)

午前中に

 

 

私だけが

引っ越しのhelp

 

終わり

帰宅すると

 

 

私に

纏わりついて

くれました

 

 

 

久々に

一人っきりの

土曜日の午前中

 

 

まぁ

次女に

曜日感覚があるか?

 

 

 

 

知らんけどね(笑)

 

 

 

帰って来てから

夕方まで

 

 

ずっと

私に

付きまとってくれました

 

 

 

コロナウイルスの

 

 

濃厚接触は

ダメなのですが

 

 

密集してしまいました

 

 

 

ホンマに

ごめんなさい

 

 

image

 

 

 

 

人間の感染も

恐ろしい

ウイルスです

 

 

勿論

 

 

 

しかし

ペットもこのウイルスに

掛かってしまうと

 

 

大変になると

想像されます

 

 

 

私共も

其の辺りも

考えながら

 

生活していきたい

存じます

 

 

 

それでは。。。

 

 

今週一週間も

頑張りましょうかね(^^♪

 

 

  • お客様の為
  • 社員さんの為
  • 家族の為
 
にね
 
 
ありがとう
ありがとう
ありがとうございます。
 
 
よし、やるだけです。
 
 
ウレタンゴムで皆の幸せのお手伝いを
する!!
 
 
 

 

 

では。また12時間後に会いましょう(^_-)-☆