おはようございます。

 

神戸市西区東京都中央区日本橋

 

 

ウレタンゴム屋を営んでいます

 

 

二代目COOLな社長

 

 

Captain65です。

 

 

さて、私はウレタンゴムしか

 

 

興味が無い男です。。。

 

ホンマかぁ!?

 

 

(金本・赤星・桧山)

外野

 

の声が聞こえて来ます

 

しかし。。。

 

そこは置いといて

 

今日は、その二つに

何の興味が無かったのに

 

気に成りだして

 

写メまで撮る様に

なったお話しを

 

していきます。

 

2019年2月6日から

 

 

Captain65は

 

毎日・毎日

刷り込まれています(笑)

 

 

ピアノ(音楽)の良さ

 

 

クリーニング(洗濯)の素晴らしさ

 

の二つを。。。

 

 

 

私が53年と7ヶ月生きてきて

(2019年2月まで)

 

なーんの興味も有りませんでした。

 

上記の

 

 

ピアノとクリーニングは

 

 

 

毎日、実は思っていました(笑)

 

 

なんやねん。。。ピアノって(笑)

 

タケモトピアノさんしか知らんし

 

なんやねん。。。クリーニングって(笑)

 

野球の投手の肘のクリーニング手術しか

知らんし

 

と思っていました。1ヶ月位は笑笑

 

 

それが、もうすぐ

3ヶ月に到達しようと

 

するこの時期に

 

とうとう。。。

 

自分が生活している

視界に

 

ピアノ姉さんとクリーニングミキオさん

 

 

自然と入ってくるように成りました

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

よく聞く言葉に

 

「人間って、見たいモノしかい見ない!!」

 

 

というモノが有りますよね。

 

 

 

そういう観点から考えると

 

 

ピアノとクリーニングが

 

自分が見たいモノに成って来た!

 

 

image

 

 

 

image

 

という事なんですね。

 

※写真は、Captain65が住んでいる周辺に有る

 ピアノ教室屋さんであり、クリーニング屋さんです

 

悪しからず・・・

 

来年には、京都のピアノ教室さんやクリーニング屋

さんには行きます。

 

その時の様子は

 

又、このブログにて報告します。

 

 

奥が深い話しなのか

浅い話しなのか

 

知らんけど(笑)

 

 

 

そんな事を感じた54歳の春です。

 

そう言えば、

 

もうすぐ連休・・・

 

当社では、既に連休モード(笑)

 

なのか?

 

電話もFAXもあまり成りませんなぁ

 

メールも

 

よって、このブログも

2019年4月23日11時30分頃に

 

下書きしております。

 

 

5月は沢山のお仕事のご依頼を

 

頂いております

 

連休明けから

 

スタートダッシュする!

 

という事ですかね(笑)

 

では、では、

 

今日はこの辺りで

 

ありがとうございました。