おはようございます。

 

 

神戸市西区東京都中央区日本橋

 

 

ウレタンゴム屋を営んでいます

 

 

二代目COOLな社長

 

 

Captain65です。

 

 

ホンマにもうすぐですね。

 

 

令和

 

何か、実感湧きませんが

 

時代が変わるんですね。

 

 

当社(Captain65が経営してる)

 

三つの時代を

 

何とか営んでいけそうです。

 

これからどういう風に

 

営んで行くべきか?

 

色々考えています。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな時。。。

 

こんな(上記の様な)

 

字が浮かび上がって来ました。

 

メッチャ綺麗に映っていたので

 

思わず、写メを取りました。

 

春は貴乃花

 

春は若乃花

 

 

春は曙(あけぼの)

 

 

言うように

 

春は朝方が良いですよね

 

まぁ、写メを撮った

この時間は

 

朝の8時頃なので

 

かなり陽射しがキツかった

ので

 

春はあけぼの

やうやう白くなりゆく山際(淳司)

 

 

いう感じでは有りませんでした。

 

それにしても

 

令和!

 

どんな時代に成るのか?

 

果たして、自分(Captain65)

 

次の立成(リッセイ)⇐次の年号

 

image

 

生きているのか?

 

そんな事を

 

楽しみながら生きて

 

行きます。

 

image

 

 

話しは変わります。

 

現在(2019.4.19)、またまた

 

プチファスティングを行っています

 

今回は朝と昼をファスティングを

(白湯とフルーツ)

 

 

 

 

 

行い

 

夜は、炭水化物以外

 

口にしている

 

 

 

プチ断食です。

 

体重も69キロ台

 

落ち着いてきて

 

身体は軽いです

 

しかし。。。

 

妙に頭が痛い(笑)

 

糖質も制限しています。

 

それのお陰なのか

 

分かりません。

 

しかし、

 

何かを行動すると

 

何かしらの症状(結果)が

出てきます

 

これも、やったお陰で

何かしら

 

身体の変化を感じました。

 

 

やらない理由を探す

のではなく

 

出来る理由を

探していこうと

 

このファスティングや

プチ断食を

 

する事により

 

理解してきました。

 

今年の目標!

 

 

体重を65㎏台で

キープ出来る事!

 

 

必ず出来る!

 

うん、はい。

 

やるだけです。