おはようございます。

 

 

神戸市西区東京都中央区日本橋

 

 

ウレタンゴム屋を営んでいる

 

 

二代目COOLな社長

 

 

Captain65です。

 

 

私。。。今、TOKIOに居ます

 

 

2週連続土日をTOKIOで

過ごしています。

 

何で?

 

そんなに居る(おる)ん?

 

とよく聞かれます。

 

強いて言うなら

 

自分探し・・・

 

というカッコええ言葉

 

使いましょうかねぇ(笑)

 

自分の時間が

持てて

 

でも。。。

 

本当に色々考えさせられ

ます。

 

TOKIO!

ってホンマに

 

人が多いです。

 

ゆえに、ネタの宝庫です。

 

彦摩呂さん風に言いますと

。。。

 

TOKIOはブログネタの

宝石箱やぁ~(^^♪

 

と言うんですかね

 

キット(カット)。。。

 

先日のブログの

 

歩行者でも信号を守る!

 

という場面も

スグ出会いました。

 

image

 

 

右端に少し映ってる方!!

 

 

デレデレめっちゃ急いでる感出てるでしょ

 

でも・・・渡らない。

 

 

大阪だったら絶対渡ってる(笑)デレデレ

 

 

 

そら、向こう側の方全員!守ってはるもん

 

渡られないっすよね(笑)

 

 

image

 

 

こちら側の方も

 

全員。。。キッチリ守っておられます。

 

 

 

image

 

image

 

素晴らしいですよね

 

こんな風にTOKIOでは

 

ネタに困りません

 

有難い街です。お祝い

 

TOKIOは・・・

 

🎶君が君が君が

 

熱い恋をするなら

 

相手は僕しか居ない🎶

 

ですよね。。。

 

そんなこんなで

 

 

TOKIOを闊歩している

Captain65

 

こんな場面にも遭遇しました

 

 

image

 

image

 

きん枝師匠・・・(現 桂小文枝師匠)

 

こんな所で何してはる?んですか笑い泣き

 

と。

 

考えてしまいました。

 

 

桂きん枝(現 小文枝)師匠の

本名は

立入勉三さんなのです。

 

 

立入禁止から

 

 

禁止=きん枝

 

に成ったそうです。

 

皆様!勉強になりました?

 

 

合コンのネタとして

是非・・・てへぺろ

 

 

ご活用下さいませ。

(多分使えないけど・・・TOKIOでは)

 

 

 

 

 

このブログを毎日

ご覧に成ってる方へ

 

いつもチョイとおふざけの多い

ブログを

 

お読み頂き

誠にありがとうございます。

 

私共は、今

グループで365日連続ブログ

 

続けています

 

 

そのグループのメンバーの

ブログが

 

そらぁ~そらぁ~

 

熱い事熱い事

 

私にはちょいとヘビー(笑)

過ぎます

 

ゆえに。。。

 

あえて

 

敢えて

 

あくまでも

 

あえて

 

こんな軽~い

ブログに成っています。

 

基本!

 

同じグループのメンバー全員の

ブログを見るのが

 

決まりなんです。

 

そら、キッツイっすわぁ(笑)えーん

 

毎日・毎日・毎日

 

仕事の事も真面目に考えなアカン

のに・・・

 

 

その上ブログ記事で

毎日・毎日・毎日

 

 

真面目な文章を読み込もう

とすると

 

 

おっちゃん@54歳には

ヘビー過ぎます笑い泣き

 

 

間違えて欲しくないです。

 

私は・・・

 

皆様がドストレートのブログを

続けておられる事を

批判している訳では無いですてへぺろ

 

 

ただ、

 

私の場合は

 

こんな調子で365日

駆け抜けます!!

 

このブログを

読まれる方も

 

色んな状況の方

 

居ら(おら)れると

思います。

 

辛い状況の方

も居ら(おら)れると。。。

 

そんな

 

辛い日常の中で

 

私のブログで

 

クスッと笑って

頂ければ

 

幸いなのです。

 

そんな気持ちで

私は

 

このブログを

書いています。

 

 

 

宜しくどうぞ!!グラサン

 

っと感じですおねがい

 

 

 

私の、真剣なブログは

是非

 

当社のホームページ

ご覧くださいませ拍手

 

 

 

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

有難うございます。