おはようございます。

 

 

神戸市西区東京都中央区日本橋

 

 

ウレタンゴム屋を営んでいる

 

 

二代目COOLな社長

 

 

Captain65です。

 

東京に来て

初めて

 

お客様に上記の様に

言われました。

 

東京に

来てから

 

約2年が

経過しています。

 

未だに

 

なぜ、東京に

居るんだろうか?

 

と思う事が

有ります。

 

そんな時です

 

上記の様な

お声掛けを

 

頂くと

 

生きる張り

が生まれますね。

 

有難いです。

 

image

 

 

 

打ち合わせをさせて頂きました。

 

良い打ち合わせ。

 

ええ感じの打ち合わせでした。

 

image

 

 

今日は、とてもええ部屋で

 

打ち合わせさせて

頂きましたよ。

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

ザ・TOKIO!

 

というoffice

です。

 

ココに来させて

頂いている

 

事を感謝しても

しきれません

 

有難う、有難う、有難うございます。

 

ここで終わりたいです。

 

しかし。。。文字数が(笑)

 

ごめんなさい

 

これ以上は今日は無理!

 

もう書けないっす。

 

そうかぁ、思い切って

 

ジャンル変えてみようっと。

 

まず。

 

ピアノの事

について書いてみよう(^^♪

 

 

うーん

 

もしもピアノが弾けたなら🎶

 

 

しか

知らない。

 

次は。。

 

クリーニングの事

について書いてみよう

 

 

あっ、

 

洗濯屋〇〇ちゃん

(ゴメンナサイ・・・)

 

しか

知らない

 

次の次は。。。

 

 

税(ぜい)の事に

ついて書いてみよう

 

あっ、

書こうとしたら

 

喘息になりそう。。。

 

ぜぇ!ぜぇ!ぜい!!

(青色申告)

 

 

次の次の次は。。。。

 

心理学の事

について書いてみよう

 

 

そうやん。。。

私、大学の時

 

 

心理学習ったやん。

 

タルコット・パーソンズ先生

 

やったけ?

 

アレアレアレ・・・

 

あの人は社会学者

だったわぁ(笑)

 

 

次の次の次は次は。。。。。

 

 

なんか、バカボンのパパの

賛成の反対の反対みたいな

言い方になってる(笑)

 

 

 

建築の事

について書いてみよう

 

 

けんけんけん

 

 

何もボケが

出て来ないです。

 

 

(建築)現場からは以上です。

 

今日の大喜利は

コレにて

 

お終いです。

 

お後が宜しくないわぁ(笑)

 

では、又、明日。