私(わたくし)は、神戸市西区でウレタンゴム屋の

 

二代目アホ社長をしています。

 

Captain65です。

 

本日は、昨日、東京事務所に来られたお客様!

昼から訪問させて頂いた浅草橋のお客様!

 

のお話しをさせて頂きたいと思います。

 

その方々は私よりも少し人生の

ご先輩

 

しかし、とても勉強されていて

とても若々しい。

 

東京事務所に来られたお客様は

67歳。

 

大企業を定年退職で

辞められて

 

その後、中堅のオーナー企業に

所謂番頭さんみたいに入り

 

オーナーの息子さんを

見事社長に押し上げる仕事を

されてたそうです。

 

その後、独立して

東洋思想を用いて

 

零細企業の社長達に

勉強してもらう機会を

 

作って下さっています。

 

私(わたくし)とは

2014年からのお付き合い。

 

いつも気さくで

ラーメンをご馳走してくださります。

 

ご馳走様です!!

 

2時間の東洋思想の勉強の中

 

当然、東洋思想の勉強を

インプットした所で

 

経営が劇的に良くなるわけでは無く

 

インプットした東洋思想を用いて

 

色んなアウトプットをして行き

 

経営の至る所に行かしていく!!

っというのが大切なんだと。。。

 

 

その中で大切なのは、ウレタンゴムの本質を

究極に考えて考えて

 

その上で時代に乗った

ウレタンゴム製品を作る事!!

 

を教えて下さいました。

 

有難うございます。

 

アキマセン。。。本日はココまでにさせて

下さい。

 

では、又明日。

 

 

 

image

 

 

次行ってみよう!!

 

って感じです(笑)

 

勿論。。。上の矢印はウレタンゴム製です。