私(わたくし)は、神戸市西区でウレタンゴム屋

の二代目アホ社長をしている
 
captain65です。
 
 
昨日のブログで…
 
一社依存の会社では
ダメだという気付きと
 
製造業でも営業しなきゃいけない
気付きと
 
営業も押し売り営業では続かないと
いう気付きを
 
その営業形態は、向こう(お客様)から
我が社の扉をノックしてもらう
 
形態を考えないと
いう気付きを
 
お話しして来ました。
 
さぁ、ホームページから
どうして行ったのか…
 
っと言う前にやるべき事が
未だもう一つ有りました。
 
 
じつは、実はなん
ですが…
 
本当のところ
 
2009年にホームページだぁ
 
って気付く前に
 
 
そぉ、既に
 
ホームページ有ったのですびっくり
 
我が社に…
 
えっ〜〜ガーン
 
何其れ(笑)
 
って感じですが。
 
そのホームページは
こちら
 
 
 
皆さん、どう思われたでしょうか⁉︎
 
 
image
 
そぉなんです(笑)
 
 
コレ、只の会社パンフレットを
コピぺしたんちゃうん⁉︎
 
って感じのホームページです。
 
 
先ず、トップページから
何屋さんか分からへんし…
 
コレ何の機械⁉︎って
 
大体色も暗いし
 
って感じです。
 
 
2006年に上記のホームページを
一応、一応
 
開設してたんですが(笑)
 
その頃は、未だ未だ
大のお得意先様の売上が
絶好調❗️で
 
まぁ、しょうがないから(笑)
ホームページの業者さんの
言われた通りに
 
ホームページ作っとこか❗️
 
みたいなノリで
製作しました。
 
今もアホ社長ですが
 
この頃は、もっとホンマに
アホ社長だったんですね…
 
ココから如何に気付き
 
自社の強みを生かした
 
ホームページを作って行ったのかは
 
又、明日。
 
お読み頂き誠に有難うございました。