おはようございます。。。

 

神戸市西区でウレタンゴム屋の二代目アホ社長

をしております。

 

Captain65です。

 

私は、根っからのタイガースファンです。

 

野球が好きと言うよりも

タイガースが好きなのです。

 

故に、球春到来!!

 

っと言われるこの時期が一番好き

です。

 

えっ。。。。

 

何で!?

 

ペナントレース始まってからの方が

いいやん!!

 

って思う人も居るかもしれませんが

 

それは、阪神タイガースを

良く知らない人ですねぇ(笑)

 

そ・れ・は。。。

 

キャンプの時だけなのです。

 

我々を楽しましてくれるのは(笑)

 

特に、阪神タイガース同士で

試合をする紅白戦!

 

なんか最高ですよね。

 

打っても阪神タイガース

抑えても阪神タイガース

 

故に、この時期だけは

 

何時も期待に胸膨らませて

日本一を夢見ます。

 

その時だけは、

私もプロ野球選手

いや阪神タイガースの選手になった

気持ちで・・・

 

トレーニングに勤しみます。

 

し、か、し(笑)

 

住んでる所が神戸なので

 

オリックスさんの本境地周辺で

トレーニングを行っております。

 

image

 

image

 

この辺りをストレッチしながらの

ジョグ&ウォーク

 

 

image

 

image

 

image

 

3月のオープン戦辺りには

身体仕上げたいと思います。

 

image

 

ここで、自分自身で思う事は。。。

 

まず、スポーツの基本は足腰。

 

野球やるのもサッカーするのも全て足腰。

 

足腰=基本(きほん)なんですよね。

 

image

 

昨日の松岡修造さんが言ってた

 

キホン、キホン、キホンっと何回も繰り返すと

 

本気に成るんですね。

 

私(わたくし)の場合の仕事の本気は

 

やはり、世の中の人にウレタンゴム

を知って貰い

 

その良さを感じて貰う事。

 

例えば、野球のティーバッティングで使う硬球(練習球)

をウレタンゴムボールにして貰う。

 

例えば、ゲートボールのボールを

ウレタンゴムにして貰う等々。

 

挙げだしたらキリが無いです。

 

そんな事を考えたら

私(わたくし)自身ワクワクしますね。

 

私も、もう一度原点に立ち返り

 

本気に成ってみます。

 

本日もお付き合い有難うございました。