おはようございます😃
ウレタンゴム 屋の2代目アホ社長です。


昨日は、お休みでしたね。

故に、お休みの日のブログは
何ら意味の無いブログですので
お許しくださいませ。


まぁ、世間的には三連休らしいですが
ウレタンゴム 屋には取り立てて
休日は有りません(笑)

所で、2月10日‼️って
何の日⁉︎なのでしょうか⁉︎


そうなんです‼️

ニットの日ですね。


因みに、皆さんはニットの
本当の意味ご存知ですか⁉︎

えっ、セーターの事を
ナウイ(死語)言い方ですると

ニットじゃないの⁉︎

って思う方も居ると思いますが…

ち、ち、違うんです。

ニット=編む事、編み物


だそうです。

実は、私もこのブログを書く30秒前まで
知りませんでした。

こういう事もブログ効果ですよねぇ^ ^


で、僕の中では…

2月10日は

仁藤優子(さん)の日‼️

という思っております。









そうなんです…

僕ら世代が読み倒した
GORO

という雑誌で表紙を沢山飾ってくれた
女優さんでした。


そんな事を思い出すのも、
毎日毎日ブログ書く効果ですね


本日も本当にどうでも良いブログに
お付き合い頂き有難うございます。


又、明日。