人間は疲れます。

 

そうすると免疫が無くなり(弱くなる?)

菌を跳ね返す力が無くなり

 

風邪をひいたりインフルエンザになったりします!!

 

しかし。。。簡単に人間は休めないです。

 

仕事が有ったり、人との約束があったり

学生さんも部活が有ったり、テストが有ったりします。

 

 

故に、免疫力が低下しない為に

身体を保護したり鍛えたりしています。

 

 

そんな時にお手伝いするのが

乳酸菌!!

 

乳酸菌が含まれている飲み物を

積極的に摂取すると

 

みるみる身体は元気に成ります

 

少々の寒気でも感じなくなります。

 

 

image

 

 

両サイドバック(堀池・都並?)は

偶にプレゼントで付けてくれる飲料です。

 

 

image

 

 

image

 

 

成分もしっかり表示して頂いてるので

助かります。

 

何故、こんなブログを書くの?と申しますと

 

私(わたくし)は経営者なので

判断を色んな場面・色んな時でしないと

いけないからです。

 

その時に体調が悪いと

良い判断が出来ないからです。

 

皆さんのお仕事もそうだと思います

 

良いコンデションで無いと

良いパフォーマンスを上げれない

 

 

東京では雪が積もってると聞く

この日に書いてみました。

 

あっ、但し私の場合は

下記の言葉に当て嵌まってるかもしれません

 

 

アホは風邪ひかん!!

 

 

あなたの健康法はなんですか?

 

日曜日なので、ウレタンゴムの事はお休みです。

 

又、明日。