N0 007

 

私(わたくし)は、ウレタンゴム屋の

二代目アホ社長を勤めています。

 

先日から

このブログのコメントに

 

ウレタンゴムってそもそも何!?

 

っていうお言葉を頂きました。

 

有難うございます。

 

https://urethane-gum.com/

 

こちらに詳しく書いております。

 

是非、宜しくお願い致します。

 

ここでは、色んなウレタンゴムの使い方などを

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

で。。。

 

昨日も、社員さんとウレタンゴム

 

こんなん作ろう!!

 

っと話し合ってたら

 

面白いヒントが出てきましたので

 

 

作ってみました。

 

イメージはこんな感じです

 

 

image

 

某有名チームの

 

連続試合出場をずっと続けておられてた(既にストップはしてる)

ショートストップを守られてた

T・Tさん!!が死球を受けた後に付けられてた

 

 

フェースガードをイメージしたモノです。

 

image

 

 

 

ウレタンゴム(赤色)で作ってみました。

 

コケてもフェースを守り、ちょいと赤影参上!!みたいに

笑いも取れる優れもの(?)です。

 

決して美容に良いとか。今の所効果効能が

有るとかは

 

決して 有りませんので・・・

 

 

あくまでも、当社(ウレタンゴム加工.COM)の

イメージキャラクターだと

 

思ってくださいね(笑)

 

 

image

 

 

公約数を最大にする様にお互い近付ける!!

 

 

本日、刺さったお言葉です。

 

深いです。

 

では、又。明日。