私(わたくし)はウレタンゴム屋の2代目社長です。

が。。。2代目と社長の間に

 

 

アホ

 

が入ります。

 

しかし。。。ウレタンゴムへの興味は

半端なく

 

 

「ウレタンゴム@ひろし!半端ないっす!!」

ってよく言われるとか言われないとか・・・

 

 

そこで、今回はこんなモノを

ウレタンゴムで製作してみました(笑)

 

えっ・・・どうして(笑)入るの?って。

 

そうです!!

 

 

製作したのは当然っちゃ当然

 

 

社員さん!

なのです。

 

 

えらい、スゲェ~!!

 

 

 

完成度!半端ない!!

 

いやいや

私(わたくし)達、スーパーカー世代にとっては

憧れのスーパーカー

 

ええですねぇ。

 

その後も改良(改造?)を重ねて

 

新バージョンはこちら

 

 

 

(秘密の話し)

今から言う事はココだけにして下さいね。

ココだけの話しにして下さいね。

 

 

製作してくれた

社員さんも素晴らしいが

 

上手く作って頂ける様に

持って行った

 

私(わたくし)も素晴らしい!!

 

って思いません?

 

(秘密の話しおわり)

 

 

 

この技術(!?)は

 

一番最初のブログで書いた

天性で備わっている

 

他人を褒めてその気にさせる

技術!!

 

えっ。。。

 

 

この技術って

社長にとって一番大切なんちゃうん?

 

 

社長でよく全てが自分で何でも出来て

社員さんに「自分の言う通りにしてたらええねん」

 

っと言う暴君の社長さんが居らっしますが

 

これから21世紀の社長業の在り方は違うと

私(わたくし)は思っています。

 

えっ、そしたら私(わたくし)が理想の社長!?

 

いやいやちゃいまんな(笑)

 

私(わたくし)は何処まで行っても

 

ウレタンゴム屋の二代目アホ社長です!!

 

だって未だ

 

怠慢・傲慢・自堕落・無知

 

ですからぁ~

 

残念!!

 

By  ウレタンゴム屋陽気( 波田陽区さんの感じで読んでください)