2024 初詣 | リターンズ☆シーズン2

リターンズ☆シーズン2

ハードロック/ヘヴィメタルが大好きでございます。blogは感じたことや日常を中心に書く予定っす。自分的には音楽や何かの話題より僕自身に興味を持って頂けるとありがたいです

ついったーはcaptain_donoでやってます

今年はどんな所に行こうかな?🤔また行っても良いかな?と









豊川稲荷に行って来ました。芸能と良縁の神様なのかな?


七福神巡りが出来たり色々面白いところ。2回目っす✌️







お賽銭したよ。今年の初めなので、500円にしてちょっと頑張りました!!


おみくじは





末吉😨……なーんか、おみくじのヒキが悪いよね笑


甘酒でお清め?






甘酒のときに


生姜入れますか?塩入れますか?


って言われた。


僕は甘酒は甘くないとイヤ派😣


たまに甘くないのある。どっちが一般的なんだろ🤔


ここの御朱印帳ってレトロでセンス良くて好き。金のは干支の辰だったりする。1冊1500円だったかな。





最近は、お願いごとする時はあっさり言うことにしてる。やっぱ長々とすると重くなると思ってね笑



その帰りに景気づけに








高い中華で2食で6000円😤頑張ったよ。美味しかったなぁ。高いご飯って、やっぱ高い味する。肉の美味さが違う。味つけが品があるとかさ。たまに食べると良いよね。


また行く🏃🏃‍♀️🏃‍♂️


てな所でおしまい🤗



次回は京都の旅をお送りします。


ではでは👋👋