ありがとうございました | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

ありがとうございました



こんばんは

まずはお返事を


私はウォッカとダイワスカーレットの天皇賞・秋の青島さんの実況大好きなんですよね~。すごいレースを盛り上げてくれます。

ゴッドとブッダのチケットは、私のHPの「チケット予約」のところから、予約してくださいませ~\(^_^)/他では販売しておりません(笑)。

ジャスタウェイは1800~2000mなら、史上最強候補の一頭かもしれませんね(^_^)

萌ちゃんがいなくなるのは残念ですが、次の女子アナの方とウイニング競馬を、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

私はジェンティルをナメておりましま…(T_T)

車?私が濱中騎手に買ってもらうかもしれません( ̄ー ̄)

ゴールドシップもやっぱり強いですね

さて、パチスロがどうなっていく事やら…

おお、国分寺懐かしい(^_^)ですが、あの頃は今以上の究極のどん底だったので、あの時はヘラヘラしてましたが、今になって思い返すと、良い思い出がほとんどありませんね(笑)

クリスマスはただただライブでした(^_^;)〒150-8518東京都渋谷区神宮前3-1-30コンセプト青山4Fです

今年中に更新出来るかな…(^_^;)




さて、皆様。今年も終わりましたね。何やかんやあったようで、何もなかったと言える一年だったかもしれません(笑)。しかも、去年もこう書いたような気すらする…。

別に本当に特別書く事がないほど、いつもの年末過ぎて困惑しております。いつも通り年末はSMAのライブに出て、大晦日はチョゲチョゲLIVEで年越しをして、正月は実家に帰る。

もうこの7年くらい必ずこのパターンだ。阪神タイガースの全盛期のJFKですよ。阪神なら必勝パターンだが、私の人生的には必敗パターンだ。誰かこれを崩せるヤツはいないのか?と。勇者の登場を待っている次第である。

とか言いながら、嫌いじゃない年末。これはこれでいい。いつものように千川に向かいながら、このブログを書いている。そろそろ千川に着くので、それではまた(^-^)vあ、サクッと軽く告知だけ!

1月4日、5日と2日間連続で15時より、キコーナ伊勢佐木店で「キャプテン渡辺の金杯生実況」をやる事になりました!皆様と共に金杯を観るのを楽しみにしております\(^_^)/



今年も一年ありがとうございました!では良いお年を!!