超回復 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

超回復


冬の気配をビンビンに感じる今日この頃、皆様は泣いていないのでしょうか。私は涙の止まらぬ日々を送っております。涙の理由はキ○ガイなのですが(察してください)。

さて、私には落ち込んだりヘコんだりした時に、必ずやる回復法があるのですが、皆さんも同じだろうか。私がヘコむと言えば、もちろんギャンブルでの事が一番多いのですが。

それは、「大敗を喫した時や、完全にお金がなくなった時に、大勝した自分を妄想する。」です。たったこれだけの事であるが、効果はテキメンである。何度救われたかわからない。

どんなにお金がなくなっても、「この5千円でジャグラー打って、2万円にして……そこからパチンコ打って、5万円にして……後は競馬で勝てば解決だな…。」簡単に書くとこんな感じだ。

5千円が用意出来なかった昔は、「日雇いのバイトで8千円稼いで、ジャグラー打って…(以下同じ)」だった。今は「5千円でもいいから借りて…(以下同じ)」である。

簡単に書きましたが、出来るだけリアルに妄想する事が大事です(うるせえよ)。特効薬はこれしかない。大負けした時なんかは、妄想をする為に早足で家に帰るくらいだ。帰る時のケツはプリっプリだ(キ○ガイだろ)。

これがあったから今の私がある、とすら言える。これが無ければギャンブルから足を洗っていただろう……。その方がよかったんじゃないか…。うむ。ちなみに昨晩も大妄想しました。わかりますね?



ぐふふふ



さようなら



あ、これ来てください!11月23日(日)です!






「サンシャイン浅草店」にて、マイルCSを共に観て、競馬とパチンコ両方楽しめるというヤツです。すぐ近くにウインズがあるので、馬券も買えます~。入場券とかありませんので(^_^)vよろしくお願い致します(  ;∀;)