お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは



5号機本当に誰が勝てるんだよ、と。アコギですよねえ(-""-;)

美女には「あわわ。あわわ。」言ってしまいますね(^_^)

ブログの更新は…まあ…頑張ります(^_^;)

原さんがボケても困りますけどね(笑)

帰りの新幹線では号泣していました。

レッドオーヴァル来ちゃいましたね。どちらにせよ、ハズレですが。

一番好きなのは、やっぱり大花火です。

いや、R-1は「出た」というだけで、間に合ってませんね(*_*)

タモさんには全くハマらなかったと思いますけどね(笑)。NGはありません(^_^)v

夏は何事もなく、去っていきました(´・ω・`)

車は免許すら持っていません。今年中に必ずやる事は温泉に行くことです(  ̄▽ ̄)

サイン…。そうですね。ファンレター的なものを事務所に送って頂ければ、サインして返事しますが…(^_^;)

18連敗たまりませんね(笑)。でも、それはあり得ないと言いながら、80%ループのパチンコで20連とかしたら、それは当然みたいな顔をするんですよねえ。それもあり得ないんですけどね(笑)

初スロットは大花火でしたね(^_^)札幌と言わず、海外にでも行きたいですよ私は(T_T)

規制強化でどの程度変わるのかが、まだわからないのですが、まったりノーマルAタイプは打たないかなあ。Aタイプは絶対設定入れてくれないんだもの。高設定じゃないとまず間違いなく負けるし。

アナと雪の女王は私も間に合いませんでした。というか、間に合わせる気もありませんでした( ̄ー ̄)

競馬で間に合わなかった事は、いっぱいありますよね。後追いはまあ、来ないですしねえ。

私はエイトです(^_^)

好きな女性芸能人はコロコロ変わるのですが、最近は松下奈緒です。

そうですよね。そりゃ、負け組もいますよね(笑)。とか言いながら、私も僅か2年だけですから(^^;

今年はラバーガールか犬の心の気がします…。

サトノギャラントは通った位置が悪かったですかねえ(>_<)

キングオブコントを誰かを応援するという目線で観る事はないかな(^_^;)

どう人生に迷ったのかわかりませんが、普通にそれなりに飯が食えて、寝るところがあったら、それ以上の幸せというのはなかなかないのです。大市民という漫画の受け売りですけど(^_^;)

もう解散してだいぶ立つし、元相方だからどうのこうのとかないですね。元相方に限らず、全ての仲の良い芸人に言える事は、同じくらいの位置にいてほしいという事です。売れ過ぎないでほしいですね(笑)