お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


おはようございます。というか、今から寝るんですが。お返事を。



私はスネ毛薄くないんです。ネタの為に剃る事があるだけです(笑)。

取り置き書き忘れてすいません…( ;∀;)モタモタにイライラしましてね…(笑)。

まあ、実際に起きてみないと、自分の行動は想像出来ませんね(^_^;)立派な態度でいられるかしら…。

お口チャックマン、聞いた事あります(^_^)

私はその差し出された足を、トビコエルのではなく踏み越えますよ(笑)!

人間だもの、はズルいですよね(笑)。

リーダーの資質は間違いなくないですね(^_^)v

ギリシャ戦、そうですねえ。やはり、個の実力差を感じましたよねえ(ギリシャの選手に対して、というよりは世界なら突破していく選手とかいるんだろうなあ、って意味で)。日本がワールドカップの優勝争いをするぐらい強くなったら、燃えるだろうなあ。

「おかし」でしたっけ?何かちがったような気も…(^_^;)かぐや姫(笑)。観るのはいずれ観るんですよ(笑)。

私はデジャブを感じてしまうかもしれませんね…。ああ、自分が怖い…。

現実では逃げないよう、頑張ります!

本田のシュートは本当に見事でしたよね。本田はサッカー選手の中で、かなり好きな方です。

いや、夢は夢ですね!ええ。

いや、私は逃げ足速くありませんね!ええ。

そうです、そうです。私はヒーローのような行動を取りかねません。そうですね、やっぱりブラジルとアルゼンチンに期待してしまいますねー。

夢占いとか面白いですよね。勝った夢を見た後味は、結構いつも現実でも勝ってる気がします…。

後輩の名前もそうですが、私自身が全然知られてませんからね(笑)。

(答)あくま、かな…。