お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは


熱中症になるほど、外にいませんね(笑)。ワールドカップの日本戦は何時でも観るかなー。服は勝って、お金持ってなきゃ買いませんが…。まあ、買う時はデパートのブランドコーナーで買うかな…。もう本当に長いこと買ってませんけど(笑)。

こんなワールドカップを楽しみにしている人はいませんよ(笑)

ダービーは皇太子様、横山典弘騎手、前田オーナー、ワンアンドオンリー、全員2月23日生まれで、ワンアンドオンリーが勝つというスゴいサインでしたね…。罠だとおもったんだけどなあ。

地方もジワジワやっていきたいですねー。

人を乗せるくし、タクシーかな…。

夏服買いに行かなければいけませんね(^_^)v

私はサッカーは完全なるにわかなので、メッシのようなスーパースター逹に、スーパースターらしい活躍をしてほしいです(^-^)

プラッチックはとがってますね(笑)

モグリンピックはあくまでも国内想定で、しかも日本の底辺しか出れませんからね。ワールドカップは世界大会ですから。まあ、日本側は超底辺ですけど(笑)。

キャプJAPANの先鋒には、何も期待しておりません(じゃあ、出すなよ)。

週一更新を目指しているのですが、それすら出来ませんね(^_^;)ブログ、もう一つあるので…(´・ω・`)

弥生軒は全然行かないんですよね~。

井関ゲンヂはヒットしないし、もはやライブにも出てません(じゃあ、書くんじゃないよ・笑)。ヘビロテは…まあ、シャツとポロシャツですね…。女の子はそうですね…。ノースリーブかな…。

私もサトノプライマシーには大きな期待をかけていたのですが…(T_T)

安田記念とダービーのワールド逹は、完全に罠でしたね。いや~マイネルフロストは目のつけどころは抜群なんですけどね(^_^;)

ワールドカップ初戦、残念でしたねえ(´・ω・`)かぐや姫待ってください(笑)