お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


おはようございます



好きな言葉はいっぱいありますが…。「その時はその時」ですかねえ。いつのまにか座右の銘でもあります。キャプテン母さんには、電話だけしました(笑)。

太らないのは、やはりパチンコ中に飯食わないとか、そういう理由が…。おそらく。

ああ、ジブリか~。ジブリ結構好きなんですけどね。観てみます(^-^)

あえて、「せっくす!」と答えておきましょう(///∇///)

ロサギガンティア、スゴい脚で来てましたね。私が思っているより、強いのか……。

しろうさんはカラオケじゃなかったかな…。トマト!

そんなおそろしい40歳がウヨウヨしてるのが、モグラ芸人界なのです(*_*)

帯付き!最高!!

風邪、やっと…やっと治りました…。歳…。

マーベルシリーズ、あんまり観ないんですよねえ(^_^;)すいません。観たことはあるんですが。今やってるヤツは、確かに面白そう(^_^)v

インプロヴァイズ、案外でしたね~(^_^;)

おひねり貰えるライブなんて、こないだのヤツくらいしかないので、「芸で生きている」とはなりませんけどね(笑)。

「私が買うと来ない」の呪縛は、アミーゴ浜中が完全に解き放ちました。ご安心ください(^_^)おひねりはいつでも貰う準備はありますよ(//∇//)












Android携帯からの投稿