お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは


そうです。もちろん、楽しみ方は人それぞれです(^_^)

ああ、共謀者まだ観てないんです。手には取ったんですが、その日は何となく気分じゃなくてヤメました(^_^;)でも、面白そうですよね。

映画館は全然行かなくなりましたが、映画館は好きです。映画館デートいいですね。ベストかもしれません。ああ、でも映画は一人で観る方が好きかな…。

一番好きなのは結局、ゴッドファーザーかもしれません。フィールドオブドリームスもストレイトストーリーもいいですね(^_^)どっちかと言えばストレイトストーリーの方が好きかなあ。

一番好きなのは上にも書いたようにゴッドファーザーかな…。一番影響を受けたのは何でしょうねえ…。ロッキーかな…(笑)。子供の頃に…。

東京競馬場に行く時はウイニング競馬なので、何も買わないですね(^_^;)でもビール飲みながら、ゆっくり馬券を楽しみたいですね(^-^)

麻雀はやるのが一番ですが、何だったらゲームでも覚えれますよ。本だけ読んでもわからないと思います。アイツのケツは腹が立ちますねえ(笑)

後藤騎手、今度お見舞いに行く予定です(´・ω・`)不屈の闘志で復活してほしいですね…。

「プリズン・ブレイク」もよく言いますよねー。でも、もうあの長いのは私には向かないとわかりました(^_^;)長い映画は全然大丈夫なんですけどねえ。DVDは発売出来る身分になったら、発売してみたいですね。

かぐや姫の物語は知らないですね…。5年半推されてみようかしら(笑)

そうです、そうです。あえて語らない事が多々あるのですよ( ̄^ ̄)うむうむ。ありがとうございます(^^)v

セントオブウーマン、私も大好きです。アル・パチーノはいいですよね~。ウシジマくんはもちろん読んだ事ありますが、本当恐ろしいですよね(^_^;)私は周囲の人々に恵まれているんだと思います…(^_^)

マイケルジャクンソも伝説のネタの一つですね(笑)

正式に整合性というかどうかは定かではありません(笑)。トーストは焼き上がりにネオソフトですね。たまに食べると、びっくりするくらい美味いですよね。焼かないのは好きじゃないです。途中で塗るヤツ試してみます(^_^)v

私なんか気の遠くなるような期間、彼女がいないので、それに比べれば全然マシですよ(´・ω・`)

キズナとフェノーメノのダービー馬券、惜しかったですね。フェノーメノ、めっちゃ軽視してしまいました…。

キズナ残念でしたね(T-T)

ゴールドシップは出遅れが全てでしたねえ。さて、宝塚でキズナはジャスタウェイに勝てるかしら…。

ラブサミありがとうございました~(^_^)昔、しょっちゅうやってたネタてすけどね(^_^;)

ははは。別の馬券を買ってほしかったです(´・ω・`)じゃないんですよ!本気で言うのはヤメなさい(笑)!

時代がかんちゃまに追い付くというか、一周遅れで彼が追い付くのでしょう(笑)。もちろん、彼は面白いんですけどね(^-^)