お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


おはようございます



私のR-1の決勝を温泉地で観れますよう、来年頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ

女子と行きたいと思わないですね。女子がよく言う、「ディズニーランドは女の子同士で行ったほうが楽しい。」っていうのと似てるかもしれません。スレンダーもポッチャリも、どれくらいかによるんですが、細すぎるのは好きじゃないです(^_^;)

風邪は早めに薬を飲んだおかげか、すぐに治りました(^^)

○○○さんの話はヤメなさい(笑)。また再来月お待ちしております(^_^)v

そうですねー。R-1に限らず、審査はいつもいろいろと思いますけどね。しかし、スポーツのようにタイムを競うものではないので、しょうがないですね(^_^;)

クリスマス、最後はいい脚でしたけどねー。

RGさん、そんなツアーやってるんですか(^^;そうですね~。温泉で気を使いたくないので、パス(笑)。

オチはそこら中に転がっております(*_*)

画像は何か面倒くさいので、ほぼ載せません(キリッ)。風呂上がりは意外と冷たい水(無料であった)が、最高でした(^o^)

売れました。ありがとうございますm(__)m

仕上がり具合は尋常ではありませんでした。男4人くらいが、ちょうどいいですね(^_^)

言われて嬉しい言葉……。「面白い」が嬉しいのは当たり前として…。「聞き上手」かな。なかなか言ってくれないけど(笑)。自信あるのに。

ピンタッグやらないと思いますけどね、多分(*_*)

好きな温泉地を語れるほど、温泉に行ってません(笑)。

久しぶりに観て頂いてありがとうございます(^-^)頑張りますー。

ハープスターは強かったですけど、ハクサンムーンは負けるにしても、負けすぎでしたね~。

もうチューリップ賞、何買ったか覚えてませんが(^_^;)、私と被った時点で相当危ないと思ってください(笑)。バウンスシャッセ、当たったんじゃないですか~(^^)/

ハープスターの単、よかったんじゃないですか(^-^)

決勝まで観に行かれるとは、フリークですね。手の震えとか恥ずかしいですねえ(^_^;)それ見ちゃうと笑えなくなってしまいますからねえ(笑)。