お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは



まあ、キリン柄とゾウサバを見せれる自信がありませんけどね(笑)

シャンプーは無添加のやつを使ってます。トリートメントは使っておりません。帽子ハゲる説とかいろいろありますが、私の見て来た限り、ハゲる奴はハゲます。ハゲない奴は何してもハゲない。ただ、延命はある程度出来るのではないか?と思っております(笑)。

27歳の時は地獄の4人組だった頃ですね。お笑いの方は良い思い出が全くない(笑)。パチスロとかには今より燃えていましたね(^_^;)懐かしい。

粗品さんはネタを見ていないので、何とも言いようがありませぬm(__)m

ロマンスグレーも悪くないか…。ならなそうですけど(笑)。

ノリ打ちだから勝てるという事でもないのですが(^_^;)、どちらにしても鉄の意志がなければ勝てません。程々に楽しんでくださいませ(^_^)

ミッキーアイルは強かったてますけど、エイシンには騙されたましたよ…(´・ω・`)

中山記念もアーリントンも阪急杯も、全部ハズれてやりました。「難解だな~。」と思ったやつは、大体当たりませんね(-""-;)万馬券拾いたい…。

お腹が減らなければ、頑張って生きようと思わないでしょう、多分(^_^;)よく出来てますね。

ん?テレビ収録??真王伝説の事かな…。真王伝説なら3月11日です(^_^)

ああ、親が恥ずかしいなんて時期も、あるものでしたね(^_^;)思春期とは面倒くさいですねえ(笑)。

バイトで履歴書、郵送は言われた事ないですね~(笑)。

おぐさん、とてもよかったですね(^_^)

うむ、確かに。それは盲点でした。イケメン……うむ。