お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは


福島も行ってみたいー。何でも揃ってますね(^-^)

素晴らしい!そうです。私の手に余るものを見つける事こそが、「通い隊」の腕の見せどころです。いや、嘘です。すいません。なるべく、もらさず告知します(笑)。

そうです。我々は幸せなのです。

パチスロ一人旅的なもの、いいですね~。

三回戦は残念でした(T_T)ありがとうございます(*^^*)

いや、まずほとんど銀だらの煮付けなんか、作る事はありません(笑)。気力と体力が、信じられないほど充実している時だけです。

私にとって、パチンコや競馬をしてる時はオフではないので(笑)、真のオフでは映画観てるか、漫画読んでるか、本読んでるか、寝てます。私は獣王は早々に見限ったので、わかんないんですよね~。でも、6セットなら余裕で平均値以上だと思いますよ~(^_^)

リリーももちろんいいのですが、私はやっぱり、寅さんはさくらに尽きます。真のマドンナでしょう(^_^)

「寅次郎 夕焼け小焼け」は一番泣いたヤツですね~。寅さんはたまに観ると、本当に古き良きというか、たまりませんね(´・ω・`)

東京競馬場に行列は全く出来なさそうですが…(笑)。私個人としては、やらせて頂きたいですね(^_^)v

甘い物以外。何でしょう…美味しいレトルトカレーとかかな…。差し入れもらい隊は何でも嬉しいです(//∇//)

東京新聞杯も難しかったなあ。外でやるかどうかも、前もってわかってなかったりするのです(^_^;)すいません~。

人生を楽しむんです(笑)!

免許持ってません( ;∀;)

スーパー5…??はて……何の事やら。………。

いや~何かカッコイイ事を言いますが、大事なモノはないので無くす事もありません(キリッ)。

京都記念は、おめでとうございます、ではありませんのです(T_T)

ニットとかハンチングは被らなくなりましたね~。

200万では足りなさそうですね(笑)。

家賃は6万です。いつまで、こんなところに住むのでしょう(T_T)本当に一生の可能性がはっきりと出て来た事に、怯え震えています(・_・)

「楽しみ隊に入り隊」は、楽しみ隊の親衛隊扱いですね(笑)。











Android携帯からの投稿