隊員 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

隊員


さて、無事(?)R-1も終わり、本当の意味で2014年がスタートした、といったところでしょうか。まあ、また来年ですね。それはそれで普通に頑張ります(^_^)

で、R-1が始まる前から約束していた事なのですが、かんちゃまや、だーりんずの小田などと、「人生を楽しみ隊」として温泉旅行に行く事になりました。

ちなみに「差し入れもらい隊」と、「人生を楽しみ隊」の両方に入ってる芸人は、今のところ私とかんちゃまだけになります。アイドルグループです。歌も視野に入れております。

私はねえ、昔からずっと思ってたんですけど、「そんな事してる場合か」とかそういう事は、とりあえず全部置いといて、本当は寅さんのような旅もしたいんですよねえ。

一人旅で。パチンコ、パチスロ、競馬に競輪なんかもやって、旅打ちしながら行き先を決めずにね。スゴい楽しそうじゃないですか?

同じような事を考えてる人もいっぱいいると思うんですけど、まあ、なかなか実行には移せないですよねえ。そもそも、何だったら1年くらい行きたいし。

そうすると、私のような5流芸人でも無理なんですよね。しかし、「人生を楽しみ隊」のセンターで踊りたいのなら、それぐらいはしなければいけないという思いもある。

今は小田もかんちゃまも、バイトが大きな減点材料になり、センターは私ですが、この先バイトをしてない大型新人が入って来た時に、センター争いは激化する訳です。

ちなみに、例えばジャンボ仲根Jrなどのように、「何をやっていようが羨ましくない、人生が楽しそうに見えない」という人間は、楽しみ隊には入れません。

私は一体何を言っているのだ。何が「などのように」だ(笑)。とにかく楽しみ隊は置いといて、ライブも頑張るので、去年あまり足を運ばなかった方々も、是非来てくださいませ。

お待ちしております(^_^)v