お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



こんばんは



一番好きな魚は難しすぎますね(笑)。刺身ならマグロですが…。焼きはそれこそ、ぶりカマも最高ですが、さんまも美味いし、ほっけも好きだし、うなぎなんかもたまりませんよね。かれいの煮付けも捨てがたい…。ちなみに、自分で作る銀だらの煮付けとか、とてつもなく美味いです(^-^)

私もピンの人に決勝行ってほしいですねえ。ただ、今年のR-1はもうどうでもいいですけど(笑)。

アメミヤ頑張ってますな~。

アストロンは実際のゲームでは、ほぼ使いませんけどね(笑)

私は寒いの大嫌いです。ソチは高梨沙羅ちゃんをとても応援していたのですが…( ;∀;)今はカーリング、何とか決勝まで行ってほしいと思ってます。相当苦しいですけど…。

電車ももちろん乗ります。PASMO持ってます。ネタはいろいろと思い出しながら…(^_^;)

確かにぶりカマ食った時は、人生の幸せに満ちたりてしまいますねえ。

良き父上ですね。またぶりカマ食べたくなって来ましたわい(*´ω`*)

カンカンさんを見守って、速やかに帰りました(^^)

さすがに今、「来年頑張る」とは全く思ってませんが(笑)、ありがとうございます\(^-^)/

あの速報見るの大嫌いなんですよねえ(笑)。早く卒業したい(*_*)

単独ライブをやる予定は全くありません…(T_T)すいません…。

ハグはしません…(^o^;)

今さらコンビはとてもじゃないけど、組みたくありません(^_^;)

優勝どころか、誰が決勝行くかもわかりませんばい。

ジャイアントカプリコはやっぱ美味しいですよね~。私も未だに食べます。そのお店は全く心当たりありません(笑)

トークライブありがとうございました(^_^)最後のヤツはヤバ過ぎます(笑)。二度とさせません(^-^;

そうなんですよねえ。生放送中に100万勝ちたいですね(^_^;)そんな馬券の買い方をしてませんけど…(笑)。

由佳、可愛いですね(^-^)名前は意外と大事という説もありますなー。

ブラックサンダー美味しいですよね。ありがとうございました(^_^)

まあでも、R-1優勝したとしても、1番面白い人って訳ではないんですけどね(^_^;)甲子園って感じですかねえ…。