お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


すいません( ;∀;)今さらですが、トークライブは常に当日券あるので、またよろしくお願い致します~m(__)m

そういう事です。2億の信用を得たいものです。

真王伝説の収録は7の付く日か、1の付く日ですね。バレンタインねえ…。減る一方でしょう(/´△`\)

ギャンブル収支、私もつけようと思ってて、完全に忘れてました。まあ、いいか…。

へこんだ時は寝るに限りますよ(^_^)間違いありません。

ゴッドとブッダ、ありがとうございました~(*^^*)いい話でしたねえ。

私は京成杯はヒドいもんでしたが(笑)、日経新春杯はアドマイヤフライトから馬連で流して、2着3着4着5着でしたよ(#`皿´)ルメールよ…。5連複、今考えても4位は香港スプリントであるべきだと思っております(-""-;)

カフェシュプリーム、当たったんじゃないですか~?

強い女にならなければいけませんね(^_^)v

多額の借金だけはしないよう、気をつけてください。私が言うのも何ですが(笑)。

バレンタインはお盆くらいまで受け付けております。ご安心を。

いえいえ、祝福してください(笑)

手は何もしてませんが、特別キレイではないと思います(^_^;)

ユンケル飲みましたよ(^_^)vありがとうございました。

そうですね。そこで頭が何個抜けてようが、意味がないですね~(^_^;)

じゃいさんの4千万円と私は全然関係ありません( ;∀;)