お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは



プラマイゼロではありません!ムキー!

出玉王、化物語ありますよ(^-^)

一番幸せだったのはビトーでしょうが、あくまでもあの中ではという事ではですかね。長男、殺されてる訳ですからね…。

頑張ってバイト決めてくださいね(^○^)

正月は毎年恒例で実家に帰っておりました(^^)私もお年玉は姪二人だけなので、助かっているのか…(笑)

チョゲチョゲLIVE来て頂いてありがとうございましたー。歌謡曲バー楽しかったですね(*^^*)

AKBメインですか~。私はメインに出来る機種がないっす…。

是非、握手しに来てください(^_^)

恋愛しない事に、完全に、完膚なきまでに慣れてしまいました(´・ω・`)

飲食店の店員さんに連絡先を渡す云々は、とうとう私も出来ませんでした(笑)。「もらって嫌な気になる人はいない!」と信じて、渡すしかありませんね(笑)。

京都金杯、的中おめでとうございます\(^_^)/私はいきなり、絶不調…。

長渕ナイトはただの地獄だったでしょうね(笑)。

たまに言われますが、私が北海道に行くのはいつの日になるのでしょう(笑)。

オッサンはダメです(笑)