義務 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

義務



こんばんは。あ、メリークリスマス。

とてつもなく寝てしまった。毎年、クリスマスイブはライブじゃなければパチスロに行くなり、クリスマスイブが有馬記念だったり、ギャンブラーとして健やかに過ごしていたのですが、今年は有馬記念で力尽きて寝た。

「寝た」というよりは失神していた。だからまだ眠い。睡眠ではなかったからだ。ただ、何だかんだクリスマスは好きです。こんな生活でどこに好きになる要素があったんだ、って事ですが(笑)。

昔、居酒屋でバイトしてた頃に、オッサンがクリスマスイブに一人で飲みに来た事があって、我々店員に「クリスマスイブまでバイトしてて大変だねえ。バフーン。」と言ってた事があったんですが、よく見たら白目を剥いていた。

チェーン店の居酒屋ですからね。よくクリスマスイブに一人で来たもんだ。「まだバイトしてた方がマシだよな!」とリーダーの広田君が言っていたが、彼もまた白目を剥いていた。

クリスマスイブにまつわる、「どう考えても予定のなさそうな奴が休みたがる」とか、でも何かディズニーランドのような街の幸せムードとか、悲喜こもごも含めて好きですね。私は白目側ですが(笑)。

さて、今年も残り一週間。ほぼ全部ライブなのです。全部来て頂きたい。とりあえずこの2つ!


12月25日(水)

「ハリウッド寄席」

場所:なかの芸能小劇場

開場:18時30分
開演:19時

前売:900円
当日:1000円

出演:キャプテン渡辺、ハリウッドザコシショウ、他びーちぶスター達


12月26日(木)

「SMAホープ大賞~予選Bブロック~」

場所:千川びーちぶ

開場:20時15分
開演:20時30分

チケット:700円


白目剥いて来てください。皆さんには来る義務がある!よろしくお願い致します~!















Android携帯からの投稿