お返事② | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事②


先輩のブログにわざわざコメントするって、どれだけ内容にビビッと来てんだ(笑)。それにしてもピン芸人多いなー。

私の少年時代は「黒おでん」という言い方はしてませんでしたけどね(^_^;)私は実は、おでんは特別好きな訳ではありません。

エウレカ万枚羨ましいですなー。平畠さんはよくわかりませんが、県民性もあるのかな…。

お茶系は大体全部好きですね。どら焼き楽しみにしております(^_^)忘年会はやるかな。

昔4人組でやってる時に、一応リーダーポジションでして、渡辺リーダーはもう渡辺正行さんがいるので、キャプテンになったのです(^^)v

クリスマスにLOVEな予定など全くありませんよ。ご安心を(笑)。ご安心をというのもアレですが。ハープスターは多分、相当強いですね。

すいません、FNS歌謡祭観てないっす(;o;)

R-1出ますよ(^_^)v

ん?コメントスルーしたかしら…(´・ω・`)見落とす事はあるかもしれません。お許しを(/´△`\)

いや、静岡弁は静岡人の間だけで、ひっそりと使ってた方がよいでしょう。萌えないと思いますよ(笑)

動画は「ハリウッドザコシショウの南海ホークスは今」で検索すれば、出て来ると思います。

いい夢を見ましたね(笑)。タバコはセブンスターです。今年の私に褒美はあげられませんな(^_^;)

マジックタイムは穴予想家が少々盛り上がっていたので、ヤメときました。残念でしたね(´・ω・`)

商品を静岡で試す、はよく言いますよね。マクドナルドなんかもそうらしいですよ。そもそも、多分エンターテイナーに基本的には向いてないと思います(笑)













Android携帯からの投稿