お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



こんばんは



もちろん、情熱大陸のようにやって頂くつもりです。

JRAに私の意見など通りませんが(笑)、それは確かにちょっと思いますね。ドリームバスケットは本当に腹立ちましたね(-_-)

ネタ9、ありがとうございました\(^_^)/私はマメとは程遠い人間ですが…。チーズケーキは私も大好きです。スフレじゃないと嫌ですが(^_^;)

大丈夫ですよ。馬券は私も避けています。

有馬だけは何がなんでも…。掃除は拒否です(-""-;)

ジャパンカップ、トーセンとジェンティル買ってるなら、絶対獲りたいところでしたね\(>_<)/惜しいですねえ。

京阪杯放送観てたら、より外してたんじゃないですか~(笑)?もうG1が全く当たらない…。

あの本には鹿の肉とはい、DVDは全く出る予定がありませんね(笑)。

本当は負けた後どうするか?なんて事を考える余裕はないほど、馬券に夢中なので、いつも大変です(^_^;)

そうですね-。恋愛対象年齢は自分より年下ですが(^_^;)、人によるといったところでしょうか…。その3つならグラマーかな…(//∇//)髪型は似合っていれば何でも。タバコ吸います(^_^)

東京でのライブはいっぱいあるのですが(^_^;)、HPのスケジュール欄を見て頂けたら、と思います(^_^)

前田敦子、かわいいと思いますよ(^_^)何故でしょう(笑)?

まあ、お世話になった、なっているのはインスタントジョンソンのじゃいさんですかね。あと、ロビンフットのおぐさん。

ニホンピロアワーズは、絶好の買い時だと私も思います。タルマエより信頼度が上かはわかりませんが(^_^;)

マンションズ配るバイトとか、懐かしいですね。あの頃は今とはまた違う地獄でした(笑)。まあ、ブログねえ(^_^;)誰も読んでませんからね(笑)。

告知、なるべくするようにします(^-^;

女性のクズは珍しいですね(^-^;誇ってはいけませんよ(笑)。

え~と、ザマスミサイルの「君がいてくれてよかった」ですかね?一番ではありませんが(^_^;)





Android携帯からの投稿