お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは



パンケーキ、そこまでおっしゃるなら美味しいんでしょうなあ(^_^)

ピン芸人の旅、素晴らしい。ピン好きって珍しいですけどね(^-^;

11日、収録行きますよ。休んでる時とかにお声がけください(^_^)v

西野くんは本当によく言われます。「嫌われ」で、テレビ出れてるから全然いいと思います。

別に観月ありささんのファンではありません(笑)。もえこアナは綺麗ですが、私はあの番組中、競馬の事しか考えていないので…(^^;

ショートケーキはイチゴなくても、私は大丈夫です。カレンブラックヒルはもう終わってしまったんですかねえ。

いや~先週はほんまにグハグハでした( ;∀;)今週は負けられん…。

地震、私は全く気づきませんでした(^^;

好きなブランド…。特になしですが、ユナイテッドアローズはよく利用してました(^_^;)無難ですよね(笑)。夜は忙しくありません(//∇//)

サンレイちゃんは出負けが本当に痛かったですね。もう、レース始まって10秒足らずで絶対来ないとわかったので、苦痛でしたね(笑)。まあ、よく6着まで来ましたけど、3着はあるレースでしたねえ。ゴールドシップは想像以上に人気を落とすようなら、買いだと思ってます。

ギャンブルの流れが悪い時は、何をやってもダメなんですよね(´・ω・`)何もしません。永遠に負け続けるって事もないのは、わかっているので。でもまあ、やらないのがベストですけどね(笑)。

あら、誕生日おめでとうございます(*^^*)もっといい物を貰ってください(笑)。

頂点は断トツでイチゴのショートケーキです。シンプルイズベストとは、イチゴのショートケーキの為にある言葉です。

少年よ、手紙届いたよ(^_^)v返事も書きました。お楽しみに(^_^)、ってほどの内容ではないけど(^^;

あら、ローソンの焼きドーナツめっちゃ気になりますね。食べてみます。ドーナツも大好きなので。

結婚に関する親からのプレッシャーは全くありません。どう考えても、結婚の前にクリアすべき事があるのを、両親もわかっているのでしょう(笑)。









Android携帯からの投稿