お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは


WIN5、お金出し合うのはじゃいさんで懲りました(._.)まあ、私が悪いんですけど(笑)。

クドカンさん、たま~に言われますね(^^;

やすさんは知らないです。おそらく、お褒めの言葉を頂けるでしょう。

オーシャンブルー、全く何もかもダメでしたね(-""-;)バンデは買うと来ない…。

タクチケお待ちしておりますm(__)m

男の実家暮らしねえ、結婚はされてないんですよね?まあ、別にいいんじゃないんですか(笑)?その辺の感覚は、私はよくわからないです(^_^;)

漫喫も時間の無駄かな…と。何より、お金を減らしたくなかったですね(笑)

私も、まあまあ近いと思って歩き始めたのですが…。というよりは、2時間以上歩くのが、あんなにしんどいとは思っていませんでした(*_*)

うむ。その友人には「若い頃の私に似ている」と伝えておいてください(今もだろうが)。

アドマイヤラクティ、よかったんじゃないですか(^o^)?

好きなのは、やはり断トツでマグロ、次いで穴子、うなぎ、あとは高いレベルで横一線です。

ピアノ弾けません(^_^;)

熱はありませんでした。おからとすいとんは全く食べたくありません( ̄^ ̄)

120円で飯食うと、異常に得した気分になりますね(^^)衣笠丼、今度なか卯行ったら食べてみましょうー。

落語来て頂いてありがとうございました(^_^)ちなみに、キャプん亭クズの助です。どうでもいいですね(笑)。古典聞くのは好きですが、やるのはあまり興味が…(^_^;)

そうですね…。私は高校の頃、信じられないほど勉強をしていなかったので、そのスイッチは知りませんねえ…(×_×)「勉強しなければ」と、思っているだけマシですよ(^_^)









Android携帯からの投稿