お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは




そうですね…。石原さとみ、長澤まさみ、新垣結衣、辺りが私の中で三羽烏です(^_^)

う~ん、う~ん。どっちも全く興味ありませんが(笑)、ZEEBRAにしておきます。

スケジュール、近々UP致します~。

まだ今のところは、「ウイニング競馬」卒業の予定はありません(-_-)zzz

大御所…。たけしさん、さんまさん、ダウンタウンさんですかね~。

すげえ結婚願望があった時期はありません。

そうです。謙虚な気持ちです。私はひざまずいて打ちたいくらいです。

ああ、いたいけな中3女子への返事が遅れた。しかし、中3女子は涙をこらえる必要はないから、いいのです(^_^)v

WINSのオッサンが言うなら間違いありませんね(笑)

かもめんたる、素晴らしかったですね(^_^)嬉しい、っていうのはちょっと違うかなあ(^_^;)

私は当分、結婚の心配(?)はございません(-_-)zzz

うむ。それは断然短いスカートの方が好きですね…。ええ。むしろ長いスカートなら、ジーンズとかの方がいいくらい…。

ロッキーは本当に燃えますよ。私は何だかんだ、ロッキー大好きですね。


ランボーもいいですね~。でも、やっぱロッキー\(^_^)/

すぐ忘れないでください(笑)

今の感じは嫌です(-""-;)(笑)

私のサイン(笑)。ライブに来てくださいませ\(^_^)/

お笑いライブ、一人で来てる方もいっぱいいますよ(^_^)一千万使いたい…。

ふむふむ。そうですねえ。でも私は目標のない人生を、ムダダと断ずるのは嫌いですけどね~(^_^;)

3年後、5年後に家賃がどうのこうの言ってる事を想像しただけで、おしっこがジョロジョロ出ます( ;∀;)

今回は遠かったかもしれませんが、また会いに来てくださいませ(^_^)v

私はもうパワースポットは買いません…。

ロードカナロア、強かったですね。ハクサンムーンも。あれこれ悩んでたのが馬鹿らしくなりますよ(´・ω・`)

好きな女性には全くアピール出来ないタイプです(///∇///)

き、KinKi Kids…。そうですね。どちらかといえば、光一くんかな…。

個人的には、アルコ&ピースの下ネタの何がダメなのかわかりません。いや、嫌悪する人がいるのはわかるんですけどね(笑)。

そうですね。HOPも金も下のレベルという意味では、一緒ですね(^_^;)











Android携帯からの投稿