お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは




そうですねえ。身体は鍛えてませんけども(^_^;)腰痛対策は仰向けで寝ない事です。うつぶせはもっと駄目で、横向きで寝れば腰痛くならないと思うんですけど…。

ふむ。憧れだけでは務まりませんねえ。

サッカーとかで涙するのはわかるんですが、オリンピック決定の涙は例えパブリックビューイングでも、わかりません(^_^;)

すいません。更新頻度は低くなる一方になってますね(´・ω・`)頑張ります。ブログに頑張るもクソもありませんけど(笑)。株は全然興味ないんですよねえ(^_^;)

私は「眠リンピック」の方に出ます。

西野くん面白いですね。根性ありますよねえ。

テレビはTOSHIBAです。柔道か100mが観たいですね(^_^)

先生好きになった事ないですね~。

西村さんは政治家のような暮らしをしています。

私は一度も就職した事がないので、仕事を続けるコツは全くわかりませんが(^_^;)、やはり、好きな事を仕事にするのがベストでしょう。そうでなければ、働く理由がほしいですね。「女房子供の為」がベストでしょうが、私がもし就職していたら、「週末の競馬資金の為にも仕事はヤメられん!」となってるでしょうね。趣味の為というのも悪くないですよねえ。でも、やっぱ好きが一番ですけど。

成人男性は本来、意外とチャリに乗る事はないので、恥ずかしくないでしょう。

1万9千枚、私も出したい…。ああ、出したい。おめでとうございます(^_^)

「ゴッドとブッダ」来て頂いたお客様、ありがとうございました~\(^^)/

資格は極真カラテ四級です!(キリッ)

う~ん、堀ノ内かなあ…ってアホ(笑)

マンボちゃんの敗北で、私の死が決定致しました(´・ω・`)

2ちゃんねるは見ません

そうです。45度です。謙虚な気持ちで打つと刺さります。

う~ん…SMAPは別に…(笑)。まあ、慎吾ちゃんかな…。











Android携帯からの投稿