お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは


そうです。間を取る事がとても大事なのです(笑)!!

ハクサンムーン、強かったですね。本番も勝てる気がする…。

通常のライブで裸で漫談をする事は、ほぼありません(笑)。身体は常に仕上がってます。ええ。

西村さんはいい意味でバカなので、そこですかね。あととても優しいです。

紫宛S、めっちゃ難しいですね…。今のところセキショウかなあ…。

昨日、CoCo壱でカルビ焼肉カレーを食べてしまいました(笑)。すいません。

尊敬しますかー(//∇//)

いやあ、一騎討ちどころか、決勝、いや、準決勝も行けるかどうかわかりません(/。\)

そうなんです。盗まれるのだけが心配ですねえ。

自転車がそんなに厳しくなったら、たまりまへんな。でも本当は傘差しは大分前からダメなんですよね(´・ω・`)

オリンピック、柔道と100mは観たいですね(^_^)

映画を観る時は、絶対何があっても字幕です。吹き替え派の人には申し訳ないんですが、吹き替えはその映画の本当の面白さ3割減だと思っています。演技もよくわからなくなるし…。

私はコアなサッカーファンではないので、本田の真の実力(世界的に見てどうか?という部分)はわからないのですが、好感は持っています。

キャプテン翼は親戚です。

後輩芸人に怒る事はほとんどありません。

ホウライアキコ買ってませんでした( ;∀;)

そのポジションはちょいと敷居が高いような…。ちょいとじゃないか(笑)。

お笑いの仕事であれば、どれでもあるだけ嬉しいですよ(^_^)v

みんなのKEIBAに出るには、ではネームバリューが足りないのでしょう(T_T)

得意の中山…。お任せください。どこが得意やねん(笑)。

漫才とコント、甲乙つけ難いですねえ(^_^;)漫才コントに入らない、しゃべくり漫才が一番好きかもしれません。

うしろシティ勿論知ってます。面白いですね(^_^)

土屋さんは実在の人物です。

カルドブレッサ、私も相手では買っていました。本線はファタモルガーナの単勝だぅたんですが、ファタモルちゃんズブ過ぎるやろ、と(笑)。最後あれだけ伸びて来るなら、もう少し早く伸びれなかったものかと…。ブツブツ…。

西村さんに伝えておきましょう(^_^;)

バイきんぐさんより、僕の方が出てる訳がありません(笑)。

大坂に都合6~7年程いたので、変な喋り方になってしまいました(´・ω・`)

きんとうん、は調べました(笑)










Android携帯からの投稿