お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


お笑いの賞レースの予想はしない事にしております(^_^;)まあ、今年は優勝どころか、決勝メンバーも予想がつきませんけども。

常総、ほぼ手中の勝利を逃しましたよねえ。木内監督もすごく好きでした。

ボジションはやはり、ピッチャーやってみたいですよね~。少年野球の頃に一度やったんですが、ボロボロに打たれましたけど。

ファンタは断トツでグレープです(^o^)v

雑誌は最強の法則だけ、やらせてもらっています。ロゴタイプよ…。

恋愛対象は年齢ではありません!ええ、ええ。

PON!はエライ目に遇いました(笑)。画像?何の画像でしょ?でも、面倒くさいので基本的にブログに画像は載せないのです。すいません(..)

高校野球芸人、いいですね~。

サイン盗みは確実に監督の責任でしょう。まだ高校生ですからねえ。

静岡と言っても、少なくとも私が子供の頃は野球派の方が多かったですよ。まあ、サッカーは清水ですからねえ。ちなみにサッカーも普通好きですよ。あんまり詳しくないですけど(^-^;

馬主だったら国枝先生に預けますかねえ。昔、ちょっとグリーンチャンネルの番組で絡ませてもらった事があって、とてもええ人だったので(^o^)腕も確かでしょう。

宇部商とか沖水とか懐かしいですね~。

私はプライベートは基本的に家でグリーンチャンネル観ながら、電話投票です。寝っ転がれるし、ゆっくり出来るし、それが一番好きですねえ(^^)v

絶対出たい番組…。何でしょう?オリンピック中継とかですかね…。絶対でもないですけど(笑)。

私、腕も足もそんな毛薄くないですよ(^_^;)脚はサムのネタやる解きに剃ります。

磁石、もちろん知ってますよ。面白いと思います(^-^)

吉本からの移籍の話、乗っかりませんよ~。

ライブ来て頂いてありがとうございました(^_^)単独…。来年こそは…。夜の方が強いです(^^)

やはり静岡は静高ですか(笑)?確かに静高は頑張ってほしいですね(^_^)

ななななな、ないですよ~!お返事が面倒くさいと思った事なんて…。

コメントは何が消されるのかほんまに基準がわかりませんね(^_^;)

新潟記念、荒れてほしいですね~。

尊敬してるのは、たけしさんとダウンタウンの松本さんです。

私はバイトで何かしらの責任者とかになった事は、一度もありません(^_^;)

そうですねえ(^_^;)、本当の意味でちゃんとという事では、0人と言いたいですね(^_^)v

インプレスウィナーちゃんには、ほんまに助けられました( ;∀;)





Android携帯からの投稿