お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


おはようございます



プロ野球観てますよ(^_^)前ほどの熱を持って観れてない、というだけです。

K-POPアイドル、一人も知らないんです…(笑)。すいません(´・ω・`)

「オッサン楽しい」は、何かわかりますね(^_^)

エアコンのフィルターは掃除してあります(^^)

隅田川の花火大会は大変だったようですね(^_^;)まあ、花火大会は今年も行かぬまま終わるのでしょう…

彼女出来たとしても、わざわざ言わないと思います(笑)。

野菜はあんまり食べてませんね。シャウエッセン入りポテサラ、めっちゃ美味そうではありませんか。

松井投手、通用すると思いますが、今年甲子園出て来てほしかったなあ(´・ω・`)甲子園の楽しみが一つ減りましたねえ。

うむ。美中年である事に疑いの余地がありませんね。うむうむ。水枕、試してみたいですね~(^_^)

競馬は単勝です。ええ。差し入れもらい隊は、劇場出て帰る時が一般的かと…(^_^;)催促してる訳ではありません(笑)

ミエノゴーゴーとオールザットジャズ、どちらかは来ると思いましたけどねえ…。手痛い負けですわ(-""-;)

すいません(´・ω・`)ピンタッグの結果については、私も全く覚えていないのです(^_^;)いつも来て頂いて本当にありがとうございます~。

いや、いつかは結婚したいと思っているんですけどねえ(^_^;)

日曜も討ち死に致しました。その中に私のタイプはいません(笑)

泊めませんよ(笑)。頭をセットするという事が、もうほとんど無くなりましたが(^_^;)、ムースでした。

ZAZYって何ですか??

東日本大震災について、私のような者は何も言えません…。

体調はやっとよくなりました。「勝って新潟の美味いものを!」と、毎週勇んでおります(^_^)















Android携帯からの投稿