お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんにちは



このままではお金持ちにならないでしょうね(笑)間違いなく。

アイスは最近、セブンイレブンの抹茶のワッフルコーンビーフのヤツがお気に入りです。最近は一日二個くらいですかね。

私の目はそんなに腐っておりますかあ(笑)

イチゴ練乳、いいですね~。たくさん食べようと思います(^_^)

私自身はリベンジしたくありません(^_^;)

須黒アナと森田アナ??う~ん…森田アナかなあ?ってアホ!須黒アナに決まってるでしょうが!

もっとギャンブル以外で出なければいけませんね。泣かれてしまう訳ですからね(笑)

衣笠丼(笑)??食べてみます(^_^)

トウカイパラダイス、3着以内には来ると私も思いましたけどねえ(^_^;)わからんもんです。

28℃、扇風機が一番いいかもしれませんね。冷房で体調も悪いし(-""-;)

怪人社ライブ来て頂いた方、ありがとうございました(*^^*)あれから打ったんですか(笑)。大したものです(^_^;)















Android携帯からの投稿