お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



こんばんは



単独はやる予定ありませぬ( ;∀;)IWGPでしょう。芸人でなったら売れるでしょうし。

スーツは私もちゃんとしたの買わなければと思います(^^;

キャプコレをやる時は、お笑いをヤメる時でしょう(笑)

ハチャメチャオシャレ多いんですか(^_^;)?この夏、ハットだけは買わないと、と思っております。

またトークライブ来てくださいませ~\(^^)/

ラシーマ、悩んで切りました。どっちにしろ、負けましたが(笑)

金銭的な事よりも、単純に興味がないですねえ。今特に。

ダコール、突っ込んで来なかったですねえ(´・ω・`)

願い事は「我に破竹の勢いを!」です(^_^)v

そうですね(^_^;)、女子高生とはいえ、女の子らしく、徐々にオシャレをしていきましょう(*^_^*)

今まで一番充実していて楽しかったバイトは、大阪のキャバレーのボーイです。

「須黒アナと植田アナのどちらが好みか?」というのは「競馬とパチスロ、どっちが好きですか?」という質問に匹敵する難しさですね(^_^;)

是非送ってくださいませ(〃ω〃)

確かに衣装が全然定まりません(笑)

貢いでくれる人なんていませんよ(^_^;)

うちの事務所は入るだけなら、オーデイションなしで入れます(笑)










Android携帯からの投稿