お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんばんは



タバコやめたら気力低下するんですか(*_*)

原さんと岡本さん、さすがに全レースは買ってないと思います(^_^;)でも、結構買ってますね。

タバコはセブンスターです。14mgかな。軽いのはあまり吸う気にならないですねえ。

ダブルスターちゃん、よく走ってくれました(^o^)

ケイアイチチョウサン、素晴らしかったんじゃないですか~?

猫ちゃん、タバコ嫌いなんですよねえ(^_^;)

そうですね。最近は「私から大人の色気を取ったら、一体何が残るのだろう?」と思っています。

ハクサンムーンの複勝5万て、勝負しましたねえ(笑)。おめでとうございます(^^)v

禁煙グッズは大丈夫です(笑)

ハリウッド寄席来て頂いた方、ありがとうございました\(^^)/

好きな競馬場は府中です

仲のよい芸人さん…。う~ん、ロビンフットのおぐさんとか、じゃいさんとかですかねえ(^_^;)

ダイユウサクの時は私も中学生やったかな??さすがに馬券は買ってませんが…。足を洗えてよかったですね(^_^)

ギャンブルを完全にヤメるという事はないんじゃないでしょうか…(笑)まあ、月収2兆円ならやらないかもしれませんね(^_^)

わしもカシノピカチュウは完全なるノーマークでした(笑)














Android携帯からの投稿