お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


こんにちは

さて、ゴールドシップどうでしょうか…。勝ってもらわな困ります!

デニムアンドルビー、人気し過ぎてると思ったんですけどねえ(^_^;)オークス楽しみですね(^_^)

映画大好きです。最近観た中では「サニー」が、めっちゃ良かったです。

キャプラップはタカムラップの足下にも及びません

5月、ライブお待ちしております(*^-^*)

弟子にいたしましょう

レッドレイヴンは、買ってはいけない人気馬だったかもしれませんね…。結果論ですが(笑)

友人からの連絡はそれなりに来ております…(^_^)

私はオールドパサデナ1着固定で勝っていたので、失神しました。

ああ、間違えた(笑)。TAKA村ですね。確か…。

タカムラップは、ググっても出て来ないでしょう(笑)

これからも私の夢を見てくださいませ(#^.^#)

アル・パチーノはもう70になるでしょうね。いや、本当に元気でいてほしいですね。

言われてたらしてたかどうかではなく、言ったかどうかが大事なのです!!ブヒー!!









Android携帯からの投稿