お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事



こんばんは




私が無駄に過ごした期間は2年どころではないので、より安心してください(笑)。

老けてても許しましょう(*^_^*)

マネージャーに求めるものは、仕事取ってきて欲しい以外ありませんねえ(笑)。

お笑いとパチプロは両立するものではありません(笑)。将来の希望というのかわかりませんが、一回売れれば消えたとしても文句ありませんね~。

好きな映画は「ゴッドファーザー」です。キャプテン読んでないんですよねえ。

彼のハゲは、いよいよ多少ではなくなりました。でも彼はよいのでしょう^_^

ああ、4月のスケジュール完全に忘れていた…。近々アップ致します!

30代で売れる事の方が圧倒的に多いんですが、その30代もあと3年ないですからね~。別に焦ってる訳でもなんでもありませんが(^_^)v

マックフルーリーの抹茶まだ食べてませんね~。めっちゃ美味しそうではありませんか(^_^)

金原さんの引退興行は、試合前にルール説明でリングに上がりました。

イジメられてる訳ではないんですよ(笑)。

長寿猫いいですねえ。7年以内に猫は飼う事にしよう。うむ。

大器晩成といわれましても…(^_^;)今すぐ売れたとしても、充分晩成ですよ(笑)。

井森さんと須黒さんにはお世話になりましたよ( ;∀;)ウイニング競馬の新体制、温かい目でよろしくお願い致します。












Android携帯からの投稿